スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

リクシポに行ってきました。その2

★名古屋市熱田区、中川区、南区、名古屋市のリフォームなら桶中住宅設備までご相談ください★

       ガス機器のことはもちろんのこと、水廻りや住宅のあらゆる困ったにお答えします!!
       おかげ様で桶中は60周年を迎えることができました。
       そんな桶中の創業物語はホームページから↓↓↓
                  図1



2013年4月10日(水)
春の嵐も落ち着いて、暖かい陽気がやってきましたね。
嵐で桜の花びらが飛ばされてしまったようですね…
このポカポカ陽気で葉っぱが顔をだしてくるのかな??

さて、先日ご紹介したリクシポ!
まだまだ見どころ盛りだくさんだったので今回もご紹介☆
変換 ~ 画像 019 変換 ~ 画像 017
最近の住宅は断熱性がアップして、とっても過ごしやすくなっていますね。
断熱材もどんどん進化して、こんなに分厚いものがギュッと12mmに凝縮。
もちろん分厚い時と性能は変わらず、スッキリと断熱出来ます。
断熱ありのものとないものを触り比べてみますと…あったかさを実感!

変換 ~ 画像 021 変換 ~ 画像 023
今年の流行はクリエカラー!!ナチュラルな色みが人気を集めているようですよ。
クリエカラーのキッチン。さっと引き出しを軽くひきだすと、中身がとっても見やすく取りやすいですね。

収納棚もスッキリと!段差がないのが分かりますか??
横に引くタイプなのに何ででしょうか…気になる方はぜひショールームへ!!

変換 ~ 画像 027 変換 ~ 画像 026
最後に洗面・お風呂コーナーも!人気のクリエカラー。
ここで私がお勧めしたいのが、オシャレなアクセントパネル。
パネルがパッケージになっていてとっても簡単・かつオシャレに素敵な空間が出来上がります。
さらにこのパネル『エコカラット』と言って、臭いや水分を吸収してくれるんです。
湿気の多くなりがちな洗面所とかは湿度を調整してくれて、ぴったりですね。

素晴らしい商品がたくさん!新商品をぜひショールームへ見に行きませんか?
おけなかでもご予約できますので、ぜひお問い合わせくださいね。

リフォームのおけなかキッチンパックをまとめてみました!
工事費コミコミ安心パック!
詳しくはコチラからご覧ください>>>
     SKPK.png



リフォームの桶中 水谷でした



       リフォームやガス機器・水廻りのご相談・お見積り承っております。
       お問い合わせは・・・

    toiawase.jpg siryou.jpg
       
スポンサーサイト
商品紹介 | トラックバック(0) | 2013/04/10 15:11

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。