FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

事件は桶中で起こりました!

★名古屋市熱田区、中川区、南区、名古屋市のリフォームなら桶中住宅設備までご相談ください★

       ガス機器のことはもちろんのこと、水廻りや住宅のあらゆる困ったにお答えします!!
       おかげ様で桶中は60周年を迎えることができました。
       そんな桶中の創業物語はホームページから↓↓↓
                  図1



2013年4月20日(土)
先日の暖かい陽気に比べて、ぐっと寒くなっていますね。
皆様体調は大丈夫でしょうか?

さて、少し冷える日にはファンヒーターをまだ使いたいですよね。
今日もおけなかではファンヒーターをつけて仕事をしていました。

すると『ピーピー』と、止まってしまいました!
いつもなら8時間でとまるのにおかしいな??と、慌てずエラーを確認。

・フィルターの掃除をして下さい。
・ガスが半分しか開いていません。
と、いった内容でした。
今まで使っていたのでそんなことはないだろう…と、少し汚れていたフィルターをお掃除。

さて、ファンヒーターのスイッチをON!
あれ??やはりつきません。

いつもと違う様子に私達も少しだけ焦る…
コンセントを入れ直してリセットをしてもダメ…
もしかして…と、思いコンロをつけてみる…
やっぱりコンロもつきません!!

急いでメーターの所に行ってみると…犯人がすぐ分かりました。
社長です!社長がガスを止めて工事をしているではないですか!
ガスを止める時は一声かけて作業してくださいね。。。

皆様の家でもガスが点かなかった時は慌てず・焦らず…
・ガス機器が使えるか確認する。(コンロ・給湯器・ファンヒーターなど2個以上。)
・使えない場合メーターの確認をする。
(自転車が倒れた、ボールが当たった、地震・強風による揺れ、社長が工事していた!!)
などなど、そんな要因によってガスが止まってしまう事があります。
そんな時には復旧方法をお伝えしますのでお気軽にご連絡くださいね!

ファンヒーターももうすぐシーズンオフ!
おけなかでは、しまう前のお掃除を承っております。
お客様に合わせたプランで5月1日以降にお持ちいただくと3,150円~(*プランにより異なります)
で掃除をさせていただきます。詳しくはお問い合わせください。


リフォームのおけなかキッチンパックをまとめてみました!
工事費コミコミ安心パック!
詳しくはコチラからご覧ください>>>
     SKPK.png



リフォームの桶中 水谷でした



       リフォームやガス機器・水廻りのご相談・お見積り承っております。
       お問い合わせは・・・

    toiawase.jpg siryou.jpg
       
スポンサーサイト
桶中の日常 | トラックバック(0) | 2013/04/20 15:44

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。