スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新商品の春!社内で商品説明会を行いました。

★名古屋市熱田区、中川区、南区、名古屋市のリフォームなら桶中住宅設備までご相談ください★

       ガス機器のことはもちろんのこと、水廻りや住宅のあらゆる困ったにお答えします!!
       おかげ様で桶中は60周年を迎えることができました。
       そんな桶中の創業物語はホームページから↓↓↓
                  図1



2013年4月25日(木)
昨日の雨もすっかりあがり、今日は心地よい天気になっていますね!
こんなにいい天気なのでどこかお出かけにでもいきたいな…と、思いながら
今日もパソコンに向かっています。

さて、気持ちの良い春は新商品が発売される時期でもあります。
先日メーカーさんに来て頂いて、紹介をしていただきました。
変換 ~ 画像 009 変換 ~ 画像 007
せまい店内ですが…みんなリンナイのきれいなお姉さんが来たということもあり
真剣に話を聞いています!

変換 ~ 画像 010 変換 ~ 画像 012
今回は新商品の話+ヒートオフ天板の効果の実験をしました。
ヒートオフって何ですか??はい!いい質問ですね!
ガラスの天板は実はとっても熱くなるんです。特に火を使うバーナーまわりが…
そんな熱を分散し、放熱しやすくできるようにしたのがこの天板で、焦げ付きが軽減出来ます!

さっそくヒートオフ天板・そうでない天板の上に醤油をたらしてバーナーであぶり
コゲを作っていきますよ。
変換 ~ 画像 014 変換 ~ 画像 015
焦げた天板に水をかけると・・・こんな感じになりました。
少し分かりづらいのですが、右はコゲがついていますが左はしっかりコゲ付く感じではなく
ちょっとぐちゃっとした感じで、もう少し水をかけると取れそうな雰囲気がしますね。

さて、この2つの天板!どちらがヒートオフ天板でしょうか??
はい。そうですね。完全にコゲ付いていない左のガラスがヒートオフ天板でした。

ガラスのお掃除でお困りの方。
ぜひヒートオフを試してみてはいかがでしょうか??


リフォームのおけなかキッチンパックをまとめてみました!
工事費コミコミ安心パック!
詳しくはコチラからご覧ください>>>
     SKPK.png



リフォームの桶中 水谷でした



       リフォームやガス機器・水廻りのご相談・お見積り承っております。
       お問い合わせは・・・

    toiawase.jpg siryou.jpg
       
スポンサーサイト
商品紹介 | トラックバック(0) | 2013/04/25 15:11

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。