スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ガス衣類乾燥機が・・・モデルチェンジ!!

★名古屋市熱田区、中川区、南区、名古屋市のリフォームなら桶中住宅設備までご相談ください★

       ガス機器のことはもちろんのこと、水廻りや住宅のあらゆる困ったにお答えします!!
       おかげ様で桶中は60周年を迎えることができました。
       そんな桶中の創業物語はホームページから↓↓↓
                  図1



2013年7月10日(水)
週末からとても暑い日が続いていますね。皆様体調は大丈夫ですか??
私は昨日、仕事が終わってからフットサルをやりに行ったのですが、
日が出てないのに本当に暑くて…少し動いただけで汗をたくさんかいてしまいました。
知らず知らずのうちに汗として水分が出てしまっているので、
皆様もこまめに水分補給をして、体調管理は気をつけてくださいね!

さて、この暑い時期に洗濯物はすぐカラッと乾くものですが、なかなか仕事で外に干せない…
などと言う声もたくさん耳にします。
そんな皆様にご愛用いただいているのがガスの衣類乾燥機です!
2010年度の調査によるとガスの衣類乾燥機を使用されている方の中で満足と答えた方はなんと
80%を超えている!という結果になりました。
その一方電気の衣類乾燥機を使われている方は50%の方が満足と回答をしており、ガスならではの
パワーを気づかされました。

しかしその一方、デザインに満足されている方が電気よりガスの方が少なく、注目はそこへ向けられました。

さぁ、ご紹介します!新しくなった乾太君です!!
P1001149.jpg P1001148.jpg

四角いスタイリッシュなデザインですね。
さらに前のモデルのものより取りだし口が広くなり、出し入れもスムーズに。

また、衣類を取り出す際にバチッと静電気が起こるといった声をよく聞きました。
そこも改良を加え、静電気低減モードをONにすると取り出す際にプラズマイオンの風が吹き出し、
+、-イオンの力で静電気を抑制。もう怖がることなく取出しができますね。

さらに!消臭コースが新登場。
こちらもプラズマイオンの力を利用して臭いを取ります。
使い方は簡単。専用の棚をセットしてそこに消臭したいものを置きスイッチを入れるだけ。
なかなか洗濯やクリーニングに持っていくことのできないコートやスーツ。
さらには靴などの臭い取りに大活躍!間違いなしですね。

新しくなった乾太くん!ぜひお試しください。

リフォームのおけなかキッチンパックをまとめてみました!
工事費コミコミ安心パック!
詳しくはコチラからご覧ください>>>
     SKPK.png


リフォームの桶中 水谷でした



       リフォームやガス機器・水廻りのご相談・お見積り承っております。
       お問い合わせは・・・

    toiawase.jpg siryou.jpg
       
スポンサーサイト
商品紹介 | トラックバック(0) | 2013/07/10 16:03

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。