スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

キッチンリフォーム現場レポート ③

★名古屋市熱田区、中川区、南区、名古屋市のリフォームなら桶中住宅設備までご相談ください★

       ガス機器のことはもちろんのこと、水廻りや住宅のあらゆる困ったにお答えします!!
       おかげ様で桶中は60周年を迎えることができました。
       そんな桶中の創業物語はホームページから↓↓↓
                  図1



2013年9月6日(金)
今週は大変な1週間でしたね。皆様大雨は大丈夫でしたか?
桶中の店舗の前は舗装工事がきちんとされたばかりだったので、排水もしっかりとされ
川のように道路がなってしまう・・・なんてことはなかったのですが、
現場から帰ってくる子たちの話や、テレビの映像を見ているとすごかったみたいですね。

当日からお客様からお電話をたくさんいただき、雨の対応に追われて今日を迎えたのでした。
天災は本当に予測がつかないものになります。
近年は想定外の・・・と、言った言葉をよく耳にするので、
十分な対策をしていきたいものですね。

さて、リフォームの現場も同じです。
既設の物をどかしたら、予定と違う!シロアリがいた!などなど・・・
想定外の事があるのは当たり前です。
その場その場で担当者や工事担当が知恵を出し合い進めていきます。

前回からお届けしてますリフォームの現場の続き、ご紹介しますね。
土台を組んだ床に、床暖房用の温水配管を逃がしていきます。
緑の管の中を温められたお湯が流れて、床暖房のマットまで運ばれる・・・
そんな仕組みになっています。
変換 ~ DSCN0469

そして、順調に骨組みが組まれていき・・・
変換 ~ DSCN0475

下地の板を敷いていきます。
変換 ~ DSCN0495

次回は、ここに床暖房を敷いていきますよ。
お楽しみに!


イベント決定!
2013年9月14日(土)TOTO名古屋ショールームにて。
ショールームご来場キャンペーン!!
ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。
詳しくはホームページをご覧ください。
     201309TOTO.jpg


リフォームのおけなかキッチンパックをまとめてみました!
工事費コミコミ安心パック!
詳しくはコチラからご覧ください>>>
     SKPK.png

お盆休みについてはホームページにてお伝えしております。
ぜひホームページもご覧ください!

リフォームの桶中 水谷でした



       リフォームやガス機器・水廻りのご相談・お見積り承っております。
       お問い合わせは・・・

    toiawase.jpg siryou.jpg
       
スポンサーサイト
現場レポート | トラックバック(0) | 2013/09/06 16:28

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。