FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

外壁リフォーム完了しました!

★名古屋市熱田区、中川区、南区、名古屋市のリフォームなら桶中住宅設備までご相談ください★

       ガス機器のことはもちろんのこと、水廻りや住宅のあらゆる困ったにお答えします!!
       おかげ様で桶中は65周年を迎えます。
       そんな桶中の創業物語はホームページから↓↓↓
                  図1



2014年5月7日(水)
皆様ゴールデンウィークはいかがでしたか?
家族や友人とどこか出かけられたよと言う方、お仕事だった方…
それぞれ色々な時間を過ごされたかと思います。
私もお出かけなどをしてリフレッシュさせていただきました。
今日からまた頑張れそうです!

さて、5月に入り『八十八夜』も過ぎました。
八十八夜とは、立春から数えて88日目に辺り、春から夏に季節が移り変わる目安とされている日です。
気温も上がり、霜がなくなる安定した気候になるので、農業などに適した時期とされています。

そんな八十八夜も過ぎ、ポカポカ陽気が続いているので、リフォームにもぴったりな時期だなと、
個人的に考えたりもしています。
ポカポカ陽気に合わせてショールームなどに足を運んでみてはいかがでしょうか?

さてさて、だいぶ余談となってしまいましたが、先日ご紹介しました外壁工事が完了となりました。
ご紹介させていただきますね。

Before                After
nii004.jpg     nii009.jpg

クリーム色っぽい外壁が、爽やかなブルーグレーに。
実際に見ると新しくなった!!そんな印象を受けます。
外壁を塗り直すことで、今までの家の印象が本当に変わりますね。
気分を変えることももちろん大切なのですが、外壁塗装は家の維持にもとっても大事なことで、
目地などをきれいに塗り直すことで、雨などから建物を守り、また強い日差しから
建物を守ってくれたり…なので、定期的にメンテナンスを実際はしていただきたい部分ではあります。

家を建ててから10年以上経過している方、塗装工事をいつやったかな…??と、お思いの方。
まずは診断をさせていただきますのでご連絡頂けたらと思います。


リフォームの季節到来!リフォームのポイントをまとめてみました。
詳しくはコチラからどうぞ。
        pointTOP.jpg


リフォームの桶中 水谷でした



       リフォームやガス機器・水廻りのご相談・お見積り承っております。
       お問い合わせは・・・

    toiawase.jpg siryou.jpg
       
スポンサーサイト
現場レポート | トラックバック(0) | 2014/05/07 15:21

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。