スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

美味しくカラダに良い 『水』

★名古屋市熱田区、中川区、南区、名古屋市のリフォームなら桶中住宅設備までご相談ください★

       ガス機器のことはもちろんのこと、水廻りや住宅のあらゆる困ったにお答えします!!
       おかげ様で桶中は65周年を迎えます。
       そんな桶中の創業物語はホームページから↓↓↓
                  図1



2014年5月12日(月)
連休も終わり、また月曜日の始まりですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回、桶中のショールームに素敵な仲間が加わりました!
その名も・・・
『AREGA 水素水サーバー』
   変換 ~ CIMG0988
そうです。水道のお水を水素を含んだお水へと変化させる。
魔法のような機械です。

簡単にどんな機械なのか説明しますと・・・
①サビ・チリ・不純物・臭いを取り除く→安全な水へ
②ミネラル分を付加→おいしい水へ
③水素を付加→カラダにいいお水へ

機械の中でこのようにお水が変化しているわけですね。
家庭用では一般的に蛇口一体型の浄水器がお手軽に使用でき人気があります。
置くスペースを確保出来れば、家庭用で水素水サーバーも利用は可能です。
ですがやはり、今のところの多くは健康食品のお店や、薬局など店舗の方に好評をいただいてます!


実は工事もとっても簡単なんです。

①置く場所の確保。
 機械の寸法が・・・幅380×奥行き420×高さ1290ありますのでそれ以上が必要となります。
②電気・給水・排水の工事。
 水道のお水から水素水を生成するため、給水が肝心となります。
 それがクリアできればとっても手軽に使う事が出来るのですが…
③設置して接続!後は作動確認を行います。
変換 ~ CIMG0984 変換 ~ CIMG0985

あっと言う間に完了です。
さっそく飲んでみましょう!
変換 ~ CIMG0991
水をよく見ると、細かい気泡がたくさん含まれています!
味はどうでしょうか…
『なんとなくなめらかな感じがする…』と、桶中のT松氏。

これから毎日1杯では少ないかも…ですが水素水を飲んで体の中から健康になりたいと思いました。
健康診断が楽しみですね。
また水素水レポートさせていただきます!


リフォームの季節到来!リフォームのポイントをまとめてみました。
詳しくはコチラからどうぞ。
        pointTOP.jpg


リフォームの桶中 水谷でした



       リフォームやガス機器・水廻りのご相談・お見積り承っております。
       お問い合わせは・・・

    toiawase.jpg siryou.jpg
       
スポンサーサイト
ショールーム情報 | トラックバック(0) | 2014/05/12 14:15

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。