FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ファンヒーターをしまう前に…その2

★名古屋市熱田区、中川区、南区、名古屋市のリフォームなら桶中住宅設備までご相談ください★

       ガス機器のことはもちろんのこと、水廻りや住宅のあらゆる困ったにお答えします!!
       おかげ様で桶中は65周年を迎えます。
       そんな桶中の創業物語はホームページから↓↓↓
                  図1



2014年6月4日(水)
すでに35℃を超える猛暑日となった地域もあるようで、昨日は北海道で猛暑日となったようですね!
この時期からこの温度だとこの先どうなってしまうのやら…と、いった感じですね。
名古屋もそろそろ梅雨入り…じめじめした空気に負けないようにしたいですね。

さて、暖かくなってきたこの時期たくさん電話や、ご来店で質問をいただくのが・・・
ファンヒーターをそろそろしまおうと思います。
ガス栓から外して、そのまましまって大丈夫ですか?
そうですよね。冬の間使ったファンヒーター。
中の汚れの具合が気になるところですよね。

そんなあなたに桶中では、お掃除プランをご用意しています。
外のフィルターのお掃除だけではカバーできない部分になりますので、
2~3年に1度出されるのがお勧めです。
毎年桶中に持って来られる方もいらっしゃいますよ!

2つのプランをご用意させていただいていおります。
基本の分解プラン。
変換 ~ CIMG0910

細かく分解プラン。
変換 ~ CIMG0914

ペットを飼われている方、タバコを吸われる方は思っている以上に、中に汚れがたまっていたり、
焼きつきがすごかったり…しますので、一度出されるのをお勧めしています。
また、お客様自身での分解は大変危険ですので、絶対にやめて下さい。
気になる方はぜひ一度お問い合わせいただけたらと思います。


夏本番を迎える前にリフォームを検討しませんか?
リフォームのポイントをまとめてみました。詳しくはコチラからどうぞ。
        pointTOP.jpg


リフォームの桶中 水谷でした



       リフォームやガス機器・水廻りのご相談・お見積り承っております。
       お問い合わせは・・・

    toiawase.jpg siryou.jpg
       
スポンサーサイト
よくあるご質問 | トラックバック(0) | 2014/06/04 14:44

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。