スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

地域で昔から続くお祭り…熱田祭りがありました。

★名古屋市熱田区、中川区、南区、名古屋市のリフォームなら桶中住宅設備までご相談ください★

       ガス機器のことはもちろんのこと、水廻りや住宅のあらゆる困ったにお答えします!!
       おかげ様で桶中は65周年を迎えます。
       そんな桶中の創業物語はホームページから↓↓↓
                  図1



2014年6月10日(火)
今日は雨が降りそうで降らないそんなどんよりとした天気でしたね。
じめじめとした時期となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、先週ですが名古屋で一番早く花火が上がると思われる熱田祭りがありました。
桶中に入社してはや○年…
毎年、地元なので社長が熱田祭りのお手伝いに参加しています。
花火や屋台そしてなんといってもちょうちんで装飾された屋形舟。
熱田祭りではこれがやはり印象的ですよね。

ご近所の皆様は足を運ばれたのでしょうか?

雨が心配されましたが、花火の時間はお天気も味方してくれ、とってもきれいに上がっていましたよ。

今年、新たな発見がありました。桶中の前から花火がきれいに見える!!ということです。
残っていたスタッフ、またご近所さんと共に花火を楽しみましたよ。

P1001936.jpg P1001952.jpg

桶中の向かいにあります川鉦さんの熱田店の奥からちょうど花火がきれいに見えました。
道を歩く皆さんも足を止めて眺めていました。

P1001949.jpg P1001956.jpg

来年はぜひ、桶中の前から皆様花火をお楽しみください。
提灯の屋形船を楽しみたい方は、会場まで足を運んで下さいね!

今日は夏らしい花火の話題でした!


さて、今週末はワールドカップ!!も、ですが桶中でイベントがありますよ。
お時間がございましたらぜひ足を運んで下さいね!
詳しくはホームページをご覧ください。

        0613TOP.jpg


夏本番を迎える前にリフォームを検討しませんか?
リフォームのポイントをまとめてみました。詳しくはコチラからどうぞ。
        pointTOP.jpg


リフォームの桶中 水谷でした



       リフォームやガス機器・水廻りのご相談・お見積り承っております。
       お問い合わせは・・・

    toiawase.jpg siryou.jpg
       
スポンサーサイト
地域の情報 | トラックバック(0) | 2014/06/10 18:10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。