FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

リベナス&エネドゥ祭 2014 スタートです!!

★名古屋市熱田区、中川区、南区、名古屋市のリフォームなら桶中住宅設備までご相談ください★

       ガス機器のことはもちろんのこと、水廻りや住宅のあらゆる困ったにお答えします!!
       おかげ様で桶中は65周年を迎えます。
       そんな桶中の創業物語はホームページから↓↓↓
                  図1



2014年6月27日(金)
なかなか雨の降らない梅雨ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
さてさて、そんな雨が降らない日が続いてほしいそんな今日です。

そう、今日からリベナス&エネドゥ祭!!
皆さんお待たせしました。

検針表と一緒に入った抽選券をお持ちいただき、おけなかの熱田店へお越しください!

今日はそんなリベナス祭の三等の景品の使い方を試して見たのでご紹介します。

今年の景品はこれ!
エコピカシート。洗剤いらずのシート(二枚組)です。
どう使ったらいいか試して見ました。
変換 ~ CIMG1190 

まずは水廻り。
みずあかとかも落ちて、水栓もピカピカに!

次はビルトインコンロ。専用洗剤+ラップの方がいいかなぁと、いったかんじ。
ふいて水気が残る感じが気になります。
変換 ~ CIMG1197 変換 ~ CIMG1192



次はワタシの机回り。
電話のコード&電卓!
これはすごい。こんなに汚れがついてたんですねと驚く。
変換 ~ CIMG1196 変換 ~ CIMG1193

おまけに…たまに気になるキーボードの隙間。
このシートなら入っていくので中の汚れも掻き出してくれました(笑)
変換 ~ CIMG1191

クロスとかやったらどうだろう??と、話していたのでまた試してみたいと思います。
劇落ち君のシートタイプといった感じですね!

皆様もぜひ三等が当たった際にはお試しくださいね!
そんな景品が当たるリベナス祭!今日から3日間です。
皆様のご来場をお待ちしています!
       ribanasu2014TOP.jpg


夏本番を迎える前にリフォームを検討しませんか?
リフォームのポイントをまとめてみました。詳しくはコチラからどうぞ。
        pointTOP.jpg


リフォームの桶中 水谷でした



       リフォームやガス機器・水廻りのご相談・お見積り承っております。
       お問い合わせは・・・

    toiawase.jpg siryou.jpg
       
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | 2014/06/27 09:14

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。