FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

7月になりました!暑い日にはあれが食べたくなりますよね!

★名古屋市熱田区、中川区、南区、名古屋市のリフォームなら桶中住宅設備までご相談ください★

       ガス機器のことはもちろんのこと、水廻りや住宅のあらゆる困ったにお答えします!!
       おかげ様で桶中は65周年を迎えます。
       そんな桶中の創業物語はホームページから↓↓↓
                  図1



2014年7月4日(金)
リベナス祭が終わって早くも週末を迎えました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、前回のブログで予告致しました、コンロのめんゆで機能の実演。
早速今回ご紹介させていただきます。

まず用意するもの・・・
 ・めんゆで機能のあるコンロ(これが一番大事!!)
 ・お鍋
 ・水
 ・麺
 ・さいばし

早速スタートです!!
まずはお鍋にお水をたくさん入れて、めんゆでモードでお湯を沸かします。

沸騰すると・・・
「めんを入れて、設定ボタンを押してください。」と、教えてくれました。

変換 ~ CIMG1205 変換 ~ CIMG1204

小さい頃、見つけるとうれしかったピンクのそうめんを入れて、早速スタート!!
めんを入れた後、少しめんをほぐす程度で、後はガスの火の力で麺が自然に対流しています!
温度が高くなると火加減をコンロが調節してくれているので、ふきこぼれもなく本当に手間いらず。
このそうめんの場合、2分でゆであがるので本当にあっという間です。

変換 ~ CIMG1206 変換 ~ CIMG1218

ほぼ、お鍋に気をかけることなくゆであがりました。
食べてみると・・・ゆで加減もいい感じです!
めんゆで機能恐るべし!

夏場は大活躍間違いなしのめんゆで機能がついたコンロ。
ぜひショールームへ見に来て下さいね!

*便利な機能ですが、火を使用している際くれぐれも火のもとにはお気をつけ下さい。


夏本番を迎える前にリフォームを検討しませんか?
リフォームのポイントをまとめてみました。詳しくはコチラからどうぞ。
        pointTOP.jpg


それではまた!リフォームの桶中 水谷でした



       リフォームやガス機器・水廻りのご相談・お見積り承っております。
       お問い合わせは・・・

    toiawase.jpg siryou.jpg
       
スポンサーサイト
商品紹介 | トラックバック(0) | 2014/07/04 13:29

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。