スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

大型の台風到来!皆様大丈夫でしょうか?

★名古屋市熱田区、中川区、南区、名古屋市のリフォームなら桶中住宅設備までご相談ください★

       ガス機器のことはもちろんのこと、水廻りや住宅のあらゆる困ったにお答えします!!
       おかげ様で桶中は65周年を迎えます。
       そんな桶中の創業物語はホームページから↓↓↓
                  図1



2014年7月10日(木)
大型の台風が日本に上陸しています!
皆様雨や風は大丈夫でしょうか??

今日は朝からサッカーを見ていると・・・外でバタバタ音がしていました。
すると…かけてあるすだれが窓に当たっている音でした。
飛ばされたら危険ですよね…
皆様もいろいろとまわりの物に注意をしていただきたいと思います。

風の影響をガス機器は受けないかなと思いますが、強風でガスのメーターが止まってしまう
そんなことも考えられます。
(地震などの揺れを感知すると止まる仕組みになっているため)
メーターが止まった場合、赤いランプが点滅してお知らせします。
そんな時はあわてずに、使用しているガスのスイッチを切りメーターの復帰を試していただきたいと思います。

メーター復帰の方法。
①ガス機器が全て止まっていることを確認する
②メーターの復帰ボタンを押すか復帰レバーを引く。
③約3分間待つ・・・
④ランプの点滅が止まったのを確認してガスが使えるか確認してください。

皆様外に出る際は十分にお気をつけくださいね。

さて、7月27日(日)
東邦ガスの笠寺営業所にてイベントを行います。
ホームページにてイベント情報をご紹介していますのでぜひご覧ください!


夏本番を迎える前にリフォームを検討しませんか?
リフォームのポイントをまとめてみました。詳しくはコチラからどうぞ。
        pointTOP.jpg


それではまた!リフォームの桶中 水谷でした



       リフォームやガス機器・水廻りのご相談・お見積り承っております。
       お問い合わせは・・・

    toiawase.jpg siryou.jpg
       
スポンサーサイト
よくあるご質問 | トラックバック(0) | 2014/07/10 18:35

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。