FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

8月に入りました!洗面化粧台の工事の様子をお伝えします。

★名古屋市熱田区、中川区、南区、名古屋市のリフォームなら桶中住宅設備までご相談ください★

       ガス機器のことはもちろんのこと、水廻りや住宅のあらゆる困ったにお答えします!!
       おかげ様で桶中は65周年を迎えます。
       そんな桶中の創業物語はホームページから↓↓↓
                  図1



2014年8月5日(火)
8月に入りましたね。今日も一段と暑い日となっています。
皆様、お体は大丈夫ですか?

暑い中ですが、工事は待ってくれません。
先日洗面化粧台の取替リフォームがありましたので、その様子をお伝えします。

<Before>
変換 ~ CIMG1253 変換 ~ CIMG1255
丸いボウルでかわいい洗面。
10年以上のお付き合いになりました。
出ているシャワーのホースや、デザインゆえのボウルの小ささが気になり、
そろそろ変えたいなと思い相談。

<After>
変換 ~ CIMG1257 変換 ~ CIMG1259
ボウルの部分がすごく広い!使いやすい洗面となりました。
色は前の茶色が落ち着いていて気にいっていたので、同じような茶色をセレクト。

とってもいい感じになりましたね!
今日は暑い中トイレのリフォームを行っています・・・
工事の人たちがんばれ~!!


リフォームのポイントをまとめてみました。
詳しくはコチラからどうぞ。
        pointTOP.jpg


それではまた!リフォームの桶中 水谷でした



       リフォームやガス機器・水廻りのご相談・お見積り承っております。
       お問い合わせは・・・

    toiawase.jpg siryou.jpg
       
スポンサーサイト
現場レポート | トラックバック(0) | 2014/08/05 15:51

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。