FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

12月に入りましたね。お掃除特集をお届けします。

★名古屋市熱田区、中川区、南区、名古屋市のリフォームなら桶中住宅設備までご相談ください★

       ガス機器のことはもちろんのこと、水廻りや住宅のあらゆる困ったにお答えします!!
       おかげ様で桶中は65周年を迎えます。
       そんな桶中の創業物語はホームページから↓↓↓
                  図1



2014年12月5日(金)
早いことで12月になり、最近多かった雨で一気に冬になったな・・・
そんな感じがしますね。

世間はクリスマスモードでよくクリスマスソングを耳にしますね。

そんな中、12月になると気になるのがそう!大掃除。
普段からコツコツ・・・なかなかできないのが現状ですよね。
年末は大掃除をして、今年の汚れは今年のうちに洗い流して・・・
また、新しい気持ちで新年を迎えていただけたらと思います。

そこで!今日はお掃除の特集をお届けいたします。

今日ご紹介するのが・・・時短掃除のススメ。
やはりお掃除は短時間でさっと済ませたいものですね。
そんな時皆様はどんなお掃除の工夫をしますか?

1. 温度を上手に使う
2. 洗剤を多めに使用する


皆さまならどうしますか?

洗剤を多めに使用すれば時短になる、と考えるのはちょっとした間違いで、
洗剤を多く使うことで、その洗剤を取り除くのにたくさんの水と時間が必要となります。
また、多くの洗剤を家庭排水として流すのもおすすめしません。
環境にも配慮が必要ですよね。

そのためお掃除の時短を考える場合、水温を上げたり、ドライヤーの熱を加えるなど工夫をして、
温度を上手に活用して、その汚れに適した温度でお掃除をしていくといいと思います。

どうでしょうか??
皆様アイデアがあればぜひ教えてほしいと思います!
次回もお掃除特集をお届けしようと思っていますので、ぜひご覧くださいね!


季節の特集冬編!ぜひご覧ください。
        seazon12-2.jpg


それではまた!リフォームの桶中 水谷でした



       リフォームやガス機器・水廻りのご相談・お見積り承っております。
       お問い合わせは・・・

    toiawase.jpg siryou.jpg
       
       
スポンサーサイト
お手入れのコツ | トラックバック(0) | 2014/12/05 16:43

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。