FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今年もお世話になりました。年末お掃除特集!第2弾。

★名古屋市熱田区、中川区、南区、名古屋市のリフォームなら桶中住宅設備までご相談ください★

       ガス機器のことはもちろんのこと、水廻りや住宅のあらゆる困ったにお答えします!!
       おかげ様で桶中は65周年を迎えます。
       そんな桶中の創業物語はホームページから↓↓↓
                  図1



2014年12月30日(火)
今年も一年大変お世話になりました。
桶中は本日で2014年の営業が終了となります。
年始は2015年1月5日(月)~となりますので、またのご来店・お問い合わせお待ちしています。

年末年始の案内はこちらからどうぞ→年末年始営業案内


前回、時間短縮のお掃除のコツをお伝えしました。
今回は楽に汚れを落とすためによくやる「つけ置き時間」の長さについて考えてみましょう!

皆さまはつけ置き洗いの際、どれくらいの時間置いておきますか??
他事をやっているとついつい長ーい時間置いてしまうこともありますが、
強い洗剤にあまり長い時間つけておくのもよくないですよね。

調べてみると、汚れたものをつけ置き洗いする場合は、15分くらいを目安にするとよいようです。
つけておくうちに汚れが緩み、少しこするだけでラクに汚れを落とすことができます!!

また、前回学んだように水ではなく40℃位のお湯の中につけておけば、
汚れ落ちがさらにアップしますよ♪
冬場はお湯がすぐに冷めてしまうので、段ボールなどで保温をして大きめのビニール袋を入れて行うなど、
温度が下がらない工夫をすると良いでしょう♪


季節の特集冬編!ぜひご覧ください。
        seazon12-2.jpg


それではまた!よいお正月をお迎えください。
リフォームの桶中 水谷でした



       リフォームやガス機器・水廻りのご相談・お見積り承っております。
       お問い合わせは・・・

    toiawase.jpg siryou.jpg
       
       
スポンサーサイト
お手入れのコツ | トラックバック(0) | 2014/12/30 18:27

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。