FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

2015年 職場体験終了レポート

★名古屋市熱田区、中川区、南区、名古屋市のリフォームなら桶中住宅設備までご相談ください★

       ガス機器のことはもちろんのこと、水廻りや住宅のあらゆる困ったにお答えします!!
       おかげ様で桶中は65周年を迎えます。
       そんな桶中の創業物語はホームページから↓↓↓
                  図1



2015年1月24日(土)
今日は寒いですがいいお天気ですね。
土曜日の今日、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて、先週ブログで紹介しました職場体験の中学生二人。
まだまだ紹介しきれない2人の頑張りをお伝えしたいと思います。

ガス機器の知識から、桶中がどんな仕事をしているかまずは勉強して、
商品の在庫整理、工事などで出た器具の片付けまで…
本当に色々なことを短い時間ですがやっていただきました。

ガス器具も今まで知らなかったことや、多くの機能に驚いていた2人。
普段何気なく目にしている広告作りにチャレンジしてもらいましたのでご紹介します。
 *あくまでこのチラシは2人の作成したもので、今桶中で出しているものではありませんのでご注意ください。

img-115113442-0001.jpg  img-115113432-0001.jpg
ファンヒーターの整理をして頂いたので、ファンヒーターにスポットをあててくれました。
彼のお勧めはオレンジのナノイー搭載のファンヒーターのようですよ!
ヒツジや新春など季節のネタを入れてとっても素晴らしいですね。

コンロの体験で機能の多さに驚いたので、コンロを一押しにしてチラシを作ってくれました。
また、黒のボディがかっこいい炊飯器も取り入れて奥様の心をつかむ。
そんな気持ちが込められているようです。一押しの商品がよくわかるチラシですね。


二人とも絵心がとてもあり、短時間でとっても上手にチラシを作ってくれました。
フレッシュな二人に私もいい刺激をもらうことができました。
またフレッシュな気持ちで私も頑張りたいと思います。


変換 ~ CIMG0004
ファンヒーターの福袋!好評発売中。
ぜひお店へ足を運んでください!!

それではまた!リフォームの桶中 水谷でした



       リフォームやガス機器・水廻りのご相談・お見積り承っております。
       お問い合わせは・・・

    toiawase.jpg siryou.jpg
       
       
スポンサーサイト
地域の情報 | トラックバック(0) | 2015/01/24 12:06

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。